人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車は山と旅

karl42wla.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

Holiday

今日は休みなのに午前と午後遅くに仕事になってしまいまして、仕事の時間が中途半端なので、合間を縫って遊んでまいりました

昼頃まで仕事した後にダラダラ~っとWLAで国道134号を江ノ島方面に流してたんですが、夏休みが終わった為か、江ノ島近辺は渋滞は無しでした。

いつもは猛烈な渋滞でとてもじゃないですけど、海沿いは走れないんですけどね

渋滞が無いのでそのまま気を良くして江ノ島を越えて茅ヶ崎方面に走ってマエジマ先生のところへ

Holiday_a0145101_21274115.jpg


Holiday_a0145101_21271446.jpg


なんか毎日の猛暑で頭イッちゃったんでしょうか・・・・・
コールドスプレー持って襲って来ましたw

Holiday_a0145101_2129044.jpg

店の中でストバイを発見したので何気なく手に取ったら・・・・これはヒドイ 爆


Holiday_a0145101_21292517.jpg

マエジマセンセイのお店を辞去してからは、今度は近所にあるハイライトさんへ
店主のスズキセンセイにはいつもレースでいろいろと身の回りの世話をしてもらってるんですよね
ありがたい話です

ハイライトさんでは時間があまり無かったので30分ほどで辞去して帰ってからまた仕事・・・・

今年の夏は遊んで無いなあ
秋は少し時間作って遊ぼうかな~

by daisukeyy | 2010-09-01 21:33 | WLA


<< asa-ren      PLUG >>