自転車は山と旅

karl42wla.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 23日

It is happy on the day of rain.

a0145101_2016824.jpg

a0145101_20161321.jpg


雨ってWLAにとっては楽しいイベントなんです
楽しい~♪
[PR]

by daisukeyy | 2010-09-23 20:17 | WLA
2010年 09月 12日

oil MOTUL

a0145101_22282410.jpg

WLAのオイルは10年近く乗ってますがずっとレブテックかモーターファクトリーの激安オイルw

特に問題も無く普通に動いてくれてますし、猛暑の中でも油圧は下がらずにオイルランプが点く事は無いのですが、やっぱり何となくオイルって信仰みたいに高いもの入れたほうがいいんだろうなあ~みたいな気持ちってありますよね

そう思いつつもオイルってなんかケチるんですよねw

高級オイルで有名なモチュールからシングル50番のクラッシック用が出たんですよね
で、まあここらでちょっと奮発して高いの買っちゃいましたよ

1リットル2100円か~
今までの4倍w

早速入れて走ってみましたが体感できずw
まあ、体感できるようだとそれはそれで何が入ってるか心配ですけどね
[PR]

by daisukeyy | 2010-09-12 22:29 | WLA
2010年 09月 02日

asa-ren

a0145101_237259.jpg

a0145101_2371192.jpg
a0145101_2371950.jpg


たまに早朝に起きて朝練してます
サーファーが出勤前に波に乗るのと同じ感覚ですかね

朝のうちは涼しいので暇なときは朝が一番ですよね~
って・・・・朝っぱらから30度超えの毎日ですけど・・・
[PR]

by daisukeyy | 2010-09-02 23:08 | WLA
2010年 09月 01日

Holiday

今日は休みなのに午前と午後遅くに仕事になってしまいまして、仕事の時間が中途半端なので、合間を縫って遊んでまいりました

昼頃まで仕事した後にダラダラ~っとWLAで国道134号を江ノ島方面に流してたんですが、夏休みが終わった為か、江ノ島近辺は渋滞は無しでした。

いつもは猛烈な渋滞でとてもじゃないですけど、海沿いは走れないんですけどね

渋滞が無いのでそのまま気を良くして江ノ島を越えて茅ヶ崎方面に走ってマエジマ先生のところへ

a0145101_21274115.jpg


a0145101_21271446.jpg


なんか毎日の猛暑で頭イッちゃったんでしょうか・・・・・
コールドスプレー持って襲って来ましたw

a0145101_2129044.jpg

店の中でストバイを発見したので何気なく手に取ったら・・・・これはヒドイ 爆


a0145101_21292517.jpg

マエジマセンセイのお店を辞去してからは、今度は近所にあるハイライトさんへ
店主のスズキセンセイにはいつもレースでいろいろと身の回りの世話をしてもらってるんですよね
ありがたい話です

ハイライトさんでは時間があまり無かったので30分ほどで辞去して帰ってからまた仕事・・・・

今年の夏は遊んで無いなあ
秋は少し時間作って遊ぼうかな~
[PR]

by daisukeyy | 2010-09-01 21:33 | WLA