自転車は山と旅

karl42wla.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 20日

van van touring

アニマルボートさん主催のvan van touring行きたかったなあ~

仕事&バイトで中々休めないんですよね

まあ、仕事は休めないので年に数回だけ休もうかとレース始めたって言うのもあるんですけどね
なので、文句は言いません (泣)

あ、ちなみに情け無いことにバイトもしてるんですよ。しかも週5回もw
もう結婚前からですから10年以上なので、苦でも無いんですけどね

ああ、はやく年に360日稼動のプロレタリアート生活を脱したい・・・・
[PR]

by daisukeyy | 2010-06-20 00:09
2010年 06月 15日

Eddie lawson

a0145101_23444843.jpg

高校の頃はまさにリアルタイムでこの辺でしたね~
ローソン大好きです
やっぱりリアルタイムでローソンだとイメージはマルボロヤマハですね

ちなみに一番好きなライダーはリアルタイムで見てた人だとスペンサーですかね~

最近はこんなも出てますので毎号買って読み漁ってますよ
こういう広告無しでコアな30代後半~40代向けの雑誌って珍しいですよね

この本はシリーズで長続きしてもらいたいな~
[PR]

by daisukeyy | 2010-06-15 23:46
2010年 06月 13日

WLA

a0145101_22343475.jpg

5月に車検が切れてしまって、車検場に行こうと思いつつ、なかなか休みが取れずにいます 泣

どうせ夏は暑くて乗らないから夏以降に通すかな。
乗らないからっていっても任意保険も等級下がるの考えるとやめられないしなあ

まあ、乗るとこのバイクはこれはこれでかなり楽しいんですよね

今回はユーザー車検やめて、ハイライトさんにお願いしようかな
[PR]

by daisukeyy | 2010-06-13 22:34