自転車は山と旅

karl42wla.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 25日

It has bought it for the helmet.

a0145101_21522254.jpg

今度はヘルメット購入
来月の富士の為に着々と準備してます
やっぱり頭打って死にたくないですしね

今度はプロテクター買わなくちゃ
こっちも半身不随になりたくないので初期投資は仕方ないっす
[PR]

by daisukeyy | 2010-02-25 21:53
2010年 02月 24日

I have bought it at last.

a0145101_22391133.jpg
a0145101_22392051.jpg

来月のライセンス取得の為に買ってしまいました
上はマエジマ教祖からお借りしたもので、マエジマ氏と同じ体系なのでピッタリ

でもやっぱり借り物を使うのは気が引けますし、いずれ買わなければいけませんので購入してしまいました

ついでにヘルメットも買ってしまって、あとはブーツとプロテクターです
ああ~ついに始めてしまったんだなあ・・・と実感w
[PR]

by daisukeyy | 2010-02-24 22:39
2010年 02月 21日

This time came still.

a0145101_2321068.jpg
a0145101_2321739.jpg
a0145101_23211320.jpg
a0145101_23212099.jpg

悲しいですがやはり売ります!
ラビット601 程度はとても良いです
詳細希望の方はコメントにメールアドレス入れてくださいませ
よろしくお願いします
[PR]

by daisukeyy | 2010-02-21 23:21
2010年 02月 20日

I was interested in a motorcycle race

a0145101_2321443.jpg
a0145101_2320389.jpg

今日は夜からテッズスペシャルさんへ行って前島さんとバイク談義
CB93のエンジンかけてもらって興奮しちゃいました
しかしすごい音量だなあ~
レーサーってすごいね

帰りにツナギとブーツまで借りちゃってすみません
[PR]

by daisukeyy | 2010-02-20 23:21
2010年 02月 20日

It gets on Norton today because it did not move it for a while.

a0145101_013241.jpg

そういえば数ヶ月エンジンかけてなかったなあ

と言うことでキックしたら一発 
何気にうちで一番調子いいのはノートンかも
[PR]

by daisukeyy | 2010-02-20 00:13
2010年 02月 15日

I am at a loss whether I will be sold

a0145101_19375048.jpg


レース資金に消えちゃうのか?
いやいや、これはお気に入りだし
調子もいいし普段の足にバッチリだし

でも・・・・売るか!?
うーんうーん・・・・

ラビット601興味ある人います?
[PR]

by daisukeyy | 2010-02-15 19:39
2010年 02月 10日

DUCATI

a0145101_918218.jpg
a0145101_9181039.jpg

またまた出ました売り物レーサー
DUCATIのシングル250だそうです
よく見ると良さそうな部品やクローバーのタコが付いてますねえ
惚れ惚れします
[PR]

by daisukeyy | 2010-02-10 09:18
2010年 02月 09日

I want to race.

a0145101_23555078.jpg
a0145101_235556100.jpg

最近やたらとレース願望が沸いてしまって困ってます
冷やすべきか熱くなるべきかの岐路がまさに今
[PR]

by daisukeyy | 2010-02-09 23:56
2010年 02月 07日

C200 dirt attack

a0145101_19583276.jpg
a0145101_19583716.jpg
a0145101_19584225.jpg

C200にて近所の原っぱでダート走行
やっぱりこの辺の時代の小さいのはのんびり走ってもガンガン走ってもおもしろいね~

おかげさまでセルペットとヤマハレーサーは売却先決まりました
[PR]

by daisukeyy | 2010-02-07 19:59
2010年 02月 06日

セルペットレーサー

a0145101_20164175.jpg
a0145101_20164574.jpg
a0145101_2016512.jpg
a0145101_20165618.jpg

またまた近所の売り情報
セルペットのレーサーです

倉庫の奥で数年以上埋もれてるようです。
ですので、画像がこんなアングルで申し訳御座いません
何となく雰囲気だけども感じていただけたらと思います

付属品は予備のホーニング済みシリンダー&ピストンとK10のエンジン部品多数等々

お値段はまあまあな感じなので気になる方はご連絡くださいませ~
[PR]

by daisukeyy | 2010-02-06 20:17