自転車は山と旅

karl42wla.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 07日

納車整備

納車された301と納車するZ1の整備

a0145101_21112367.jpg
a0145101_21125669.jpg


301はチェーンケースのオイル交換のためにドレンを開けたらすごい異臭のするオイルが・・・
オイルって劣化するとこんな匂いになるのか?今まで嗅いだ事の無い匂いだなあ。
ホンダのG1オイル10-30wを注入。

Z1は3連休のツーリングの為にオーナー様に納車。
しかし納車と同時にカタナ1100が整備の為に入庫予定
[PR]

by daisukeyy | 2010-01-07 21:13
2010年 01月 06日

正月

ラビット301が我が家に来ました

S301BHⅣですので、珍しくも何とも無いのですがオリジナル度が高いので買ってしまいました
シート裏にはこんな記録が。
こういうのが一番うれしいです
a0145101_052266.jpg


昨日は家族で箱根に一泊旅行に。
いきなり昼頃思い立って、カバンに荷物詰めて家を出る
現地の観光案内で安い宿を探してもらってひなびた温泉宿で一泊
浴衣でゴロゴロ&温泉は久しぶりだったので気持ちよかった。
a0145101_0563170.jpg


何を思ったか、トロフィーでキャスケット帽子を似合うかどうかは考えずに購入してみる
a0145101_0573789.jpg


正月ももうおしまいです
[PR]

by daisukeyy | 2010-01-06 00:59
2010年 01月 02日

相模湖フリマ

毎年恒例の正月イベントに行って参りました

a0145101_2247782.jpg


a0145101_22473872.jpg


今年は去年に比べて面白いものも多くて楽しかったです
親しい友人や、今回お知り合いになれた方等々と楽しい出会いもありました~
旧車は人とのつながりで輪が広がっていくので、知り合いが増えるのが一番うれしいですねえ

今回一番の目的のシルバーピジョンC93
うーん、ラビット派としてはこういうの見ちゃうとマズいなあw

a0145101_22482898.jpg


写真撮りまくりのガン見しまくり
オーナーさんがまたいい人で話に花が咲いてしまいました

いいなあ~ サイドバルブだもんな~ 欲しいなあ~
[PR]

by daisukeyy | 2010-01-02 22:49