自転車は山と旅

karl42wla.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 100 )


2010年 04月 02日

It is not possible to endure it.

a0145101_1251053.jpg
a0145101_1251896.jpg

今日も何故かまた某倉庫へ

何やってんだろ?俺w

もしかしたらまた行くことになりそうな予感・・・
[PR]

by daisukeyy | 2010-04-02 01:25
2010年 04月 01日

Want this which that wants

a0145101_015076.jpg

プレスの仏閣かっこいいなあ~
仏閣だけは手を出さないと思っていたんだけどなあ・・・

でも、この写真見てからプレスの仏閣が欲しくなってしまった

社長かっこよすぎです
[PR]

by daisukeyy | 2010-04-01 00:02
2010年 03月 27日

Handling of wiring

a0145101_23155972.jpg
a0145101_23161311.jpg
a0145101_23162412.jpg

車体の方はワイヤリング等々を済ませて、あとは配線のみ

レーサーですから配線の本数は本当に少ないのでラクチンです

きちんと火が飛ぶことを確認して完了

あとはタコを何とかしたいなあ~
機械式じゃなくても良いので
電気式でカッコイイ文字盤のやつを探そう
[PR]

by daisukeyy | 2010-03-27 23:17
2010年 03月 27日

used it after a long absence



a0145101_0562457.jpg


久しぶりに引っ張り出しました


相変わらず調子いいやね
たまにはエンジンかけてあげないとね

日も伸びたし夕方でも乗れる時間があったら乗ろうっと

カーバイトだと夜乗るのが辛いから大変なんですよね~

ところで欲しい人います?爆
[PR]

by daisukeyy | 2010-03-27 00:56
2010年 03月 26日

It did not notice it.

a0145101_07039.jpg

何気なく見てたら気が付いちゃった
ガスケット抜けてる?

排気ガスがヘッドから出てくるw

車検前に直すか・・・
[PR]

by daisukeyy | 2010-03-26 00:07
2010年 03月 24日

it was not possible to go to A.C.T.S

a0145101_2004492.jpg
a0145101_2005196.jpg
a0145101_2005784.jpg
a0145101_201837.jpg

A.C.T.S に行きたかったんですけど、仕事でボツ 泣

仕方ないので一人でA.C.T.Sごっこしてきました

実はいつも雨の休みの日は近所のダート行って走ってるんです

バイクは休みの日しか乗れないんですけど、せっかくの休みに雨だと乗れなくて
ストレス溜まるのでなるべく雨でも乗るようにしてます

リジットはやっぱりリアがズルズル滑りまくりで転ぶ転ぶw
でも楽しかったなあ~

あ、そういえば来月は車検だあ 汗
[PR]

by daisukeyy | 2010-03-24 20:02
2010年 03月 22日

Rabbit301

a0145101_23392088.jpg

昨日は台風かと思うような強風でしたね~
おかげで花粉が全部吹き飛んだのか、今日はポカポカなのにクシャミが出ませんです

ちょっと仕事の用事で出る用事があったのでせっかくなので301にて移動
気持ちいい~っす
[PR]

by daisukeyy | 2010-03-22 23:39
2010年 03月 19日

rabbit 301 repair

a0145101_0285019.jpg

a0145101_028892.jpg
a0145101_0281461.jpg

トルコンオイル漏れで乗れなかった301を今春から乗り回そうと言うことで
トルコンシール交換です

結構メンドウって聞いてたけど思ったより簡単だったです

修理後はオイル漏れもなく快調です~

久しぶりに301でツーリングしようかな
[PR]

by daisukeyy | 2010-03-19 00:29
2010年 03月 13日

It was actually acquainted with him.

a0145101_23545816.jpg

今日は某オクで出してる某バイクを入札前に下見したいと言うことで、ヤフオクの質問欄から
連絡取り合って我が家に見に来ていただく事に。

家に着いたとたんにガレージ見て「もしかして ○○さんっすか?」

「実は○○の友人です、以前お会いしたこともありますよ」との事
いつも飲んでる飲み友達の親友でした

趣味も同じで話に花が咲いて数時間のバイク談義で先ほどお帰りに。

世の中狭いなあ
[PR]

by daisukeyy | 2010-03-13 23:55
2010年 03月 12日

All are terrible and hands.

a0145101_20484484.jpg

a0145101_20485531.jpg

a0145101_204988.jpg










富士ショートの興奮がまだ覚めてませんです

おかげで今日は前島先生とちょっとイロイロとご相談してしまいました
あ~早くまた走りたい!

ご一緒させていただいた方々また遊んでくださいませ
[PR]

by daisukeyy | 2010-03-12 20:35