人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車は山と旅

karl42wla.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

Taro's

Taro\'s_a0145101_2145122.jpg

Taro\'s_a0145101_21451598.jpg
Taro\'s_a0145101_21452367.jpg

Taro\'s_a0145101_21461112.jpg

Taro\'s_a0145101_2145302.jpg


休みの日でも殆ど仕事してますので、「決まった休み」も「自由な時間」も一年を通して殆どありませんが、その「無い」時間をやりくりしながら折り合いをつけて遊ぶ事の中で、時には大きな休みよりも充実することが多々あります。

今日はそんな希な一日でした

午後2時から休み
昨日の予報では朝から午前中は雪か雨なんて言ってましたので、てっきり寒いのかと思い油断してましたが、朝から陽が出て気持ちの良い冬晴れになったので、仕事終えて急いで2時からWLAを引っ張り出していつものコース

いつものコースを廻って帰路に着くも物足りず・・
そのまま帰らずに地元を通り越して久しぶりに珈琲を飲みに稲村ヶ崎のTaro'sに

古くからバイク乗りが集まるカフェ
昔ここで漫画家の東本昌平氏と二人で珈琲を飲んだ事が今でも本当に良い思い出です

「日没は17時10分だよ」という店主と海岸線に落ちる夕日を眺めながら飲むコーヒーは美味しかった。


本日の走行距離 83キロ

by daisukeyy | 2013-02-13 21:52 | WLA


<< WLA SADDLE BAG      WLA carburetor OH >>