人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車は山と旅

karl42wla.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 07日

I would like to become one

I would like to become one _a0145101_18294774.jpg

キャンプツーリングの楽しみの中でも好きなのが、1人でフラフラと現地周辺をパトロールする事です。

みんなと行動しつつ、キャンプ場についてしまえばあとは1人で行動することが多いです


I would like to become one _a0145101_18301795.jpg


そんな中、廃道があったので熊に出会わないかビクビクしながら走ってたら林道見つけちゃいました

いつもの近所の林道気分でアタックしたのが運の尽き・・・

I would like to become one _a0145101_1831624.jpg


入った瞬間にズブっと沈む感触が・・・・

泥の中でスタックして脱出できなくなりましたw
もがけばもがくほど沈み込んでしまって動かなくなってしまいましたw

愚弟を呼ぼうにも携帯も通じずに困り果てて、結局バイクを倒して汗だくで下半身泥だらけで180度回頭して脱出しましたよw

by daisukeyy | 2011-11-07 18:33 | WLA


<< sano      camp >>