自転車は山と旅

karl42wla.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

HILIHGT

a0145101_22103127.jpg

昨日はたまたま仕事が早く終わったので、チョロっと走ろうかなあ~・・なんて思ってたら
いつの間にか大磯まで来てしまってたのでそのままハイライトさんへ

たまたまここの社長ともここでバッタリw

a0145101_22101627.jpg

で、カズオミ社長と話しつつ前から気になっていたスペクトロオイルに交換
今回モチュールからスペクトロに交換です

a0145101_22104883.jpg

その後は何故か、レーサーレプリカの話で盛り上がり、そのあとは310サニーとKP61と4A-Gの話になり、また戻ってFスペンサーとガードナーとローソンの話になり、気が付いたら数時間・・・長居してすみません。

でも、みんな同じ頃に同じことをやってたんだなあと実感w
[PR]

by daisukeyy | 2011-10-12 22:13 | WLA


<< miura hantou      Crematory >>