自転車は山と旅

karl42wla.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 29日

My Favorite Things

a0145101_21553425.jpg
a0145101_21554440.jpg

最近は休みと言っても休みらしい休みは取れずにいますが、ちょっと午後に時間が余ったので久しぶりにWLAを引っ張り出して三浦方面にツーリング

このWLA ここ数ヶ月は殆ど触ってもいないのに、久しぶりに乗ると体がきちんと納まるというか,
しっくり来ると言うか、久しぶりと感じさせない完全に自分の体の一部になってしまった感があります

バイク乗りながらボーっと出来るのもこのバイクかな
何も考えなくてもなんか馬に乗ってるような感じと言うか(馬乗ったこと無いけど)、耕運機に乗ってるような(耕耘機乗ったこと無いけど)、牧歌的なバイク

スピードは大したこと無いけど、乗ってるだけで気持ちよいバイクです
[PR]

by daisukeyy | 2011-06-29 21:59 | WLA


<< WLA      after a long ab... >>