2010年 08月 26日

WLA

a0145101_095426.jpg
a0145101_01027.jpg

4月に切れたまま放置していた車検をやっと通しました
今まで10年近く乗ってましたが4ヶ月も乗らなかったのは今まで無かったんじゃないかな?

何処行くにもこればっかりでしたからね

さすがに昼は暑くてヒートしちゃうので夜から、久しぶりにいつものコース(三浦半島一周)を走ってまいりました
やっぱり手動進角の方がしっくりきますねw
かえってガバナーなどの自動進角の方が乗りにくく感じます

今日は月明かりもまぶしいぐらいの満月でしたので誰もいない真っ暗な道をのんびりと走ると気持ち良いっす。
途中、真っ暗な農道でブラックアウトライトに切り替えて走ってみたりと軍用車ならではの楽しみもあるのでやめられません

ただフロントバンクのオイル上がりと圧縮漏れでフロントのシリンダーとヘッドはオイルまみれなので、近日中に開頭かな・・・
[PR]

by daisukeyy | 2010-08-26 00:10 | WLA


<< head      Z >>