自転車は山と旅

karl42wla.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

discovered dirt!

a0145101_23563364.jpg
a0145101_23564238.jpg
a0145101_23565517.jpg

先日、カブ(仕事の配達)でいつものコースを走ってたんですよ

ダラダラ~と適当に流してたんですけどね、なんとなくちょっと山の風景が綺麗な閑散とした場所があるので時間もあることだし少し冒険するかと思って山の方に入っていってみると・・・・

行き止まりの先に、なにやら誰も使ってないような道が廃墟のようにずーっと先まで伸びている・・・
ちょっと行って見ようと入っていったら・・・見つけちゃいました~!

バブル期にゴルフ場開発や周辺開発しようとした広大な場所は、現在は開発が頓挫されて、数年来全くの手付かずで10年近く放置された林道とも砂利場とも取れない1キロ四方はあるかと思われるダート場!

しかもそこかしこに伸びているアスファルト道路はコーナー多数で見通しの良い攻めるには最適な峠道状態

さらに、どこまで走っても誰も居ない完全無人!
こりゃレーサー持ち込んでも誰にも迷惑掛から無いよ~

空気は美味しく、眺めも最高!

もう興奮気味で仕事忘れてカブであちこち走って楽しみましたw

気が向いたら、ちょろっと野宿するにも最高だし、こりゃ今度時間作って走りに来るかなあ~
なんかダートで楽しめる小さい手軽なオフ車欲しくなった・・・w
[PR]

by daisukeyy | 2010-07-26 00:06


<< ELSINORE      KAWASAKI Z1 >>